日本最強

 昨日普通に飲んでたのに朝7時に起きたせいでめちゃくちゃ寝起きは悪かったです。決勝見ずに二度寝してやろうかとすら思った。

 ちゃんと見ましたよ。2回にソロホームラン打たれたときは「終わった…」って思ったけどそのあと今永が抑えて裏にすぐ村上がソロで取り返して出めちゃくちゃ面白いスタートでした。

 そのあともいろいろありながら最終回大谷vsトラウトすごかったですね。初球以外全部ストレートだった気がしたから最後何投げるんだろーって思ってたら激ヤバスライダーで三振とって興奮しました。2-3であれ投げるのすごすぎ。

 

 日本ってやっぱり強いんですね。3年後の大会が楽しみなようでここから何人か出ない選手が出てくるんだろうなって考えると少し寂しい気もします。選手枠増やそうぜ。

 

 ブルアカできそうならやってから寝ます。たぶんできん。おやすみ。