タダ飯うまし

 今日も学校へ行きました。最近学校行ってばっかりですね。どうせ家にいても雑にゲームしかしないと思うのでいいと思います。研究の予稿はもう一旦忘れます。やりたくなさすぎる。

 

 学校で作業をしました。このプログラムカチャカチャやってる感じがなかなかに久しぶりで昨日から割と楽しいです。とはいえ能力がそれに伴っている感じはないので能力を付けるべきだなとは思います。頑張ろう。

 

 今日も先生にお昼おごってもらいました。もしかして先生がお昼空いてる日に学校で作業をすればお昼ご飯代が浮くのでは?とか考えたけど僕はいい子なのでそんなことはしません。たぶん学校始まったら普通に学食&弁当だしね。

 

 明日は就活関係の行事があるのでさっさと寝ます。私服がOKらしいので間違えてスーツ着ないようにしないとね。おやすみ。