セ対パ

 今日は昼まで寝てました。結局昨日二時まで起きてたのでこれで10時間近く寝れたことになります。最高やな。

 

 とはいえ午前中ずっと寝てたってことで一日がめちゃくちゃ短く感じました。時間は大切にしないといけないですよね。だから早く寝ろって言ったのに…

 

 今日から交流戦が始まりました。日ハムは初戦勝てたのでよかったです。10連敗中のヤクルトとぶつかって、これでしょせん負けたら相手に勢い行きそうで怖いなぁって思ってたんですけど何とか勝てましたね。万波個人軍過ぎる。あと山本由伸はやっぱり神。

 パリーグは1~4位が勝ったせいで日ハムの上位とのゲーム差が全く縮まりませんでした。理想は日ハム、オリックス以外全敗なんですけどね。

 

 

 明日は学校があるので寝ます。おやすみなさい。