ねこかわいいね

 今日の夢は猫に阻害されました。夢の中で人が喋ってるときにいきなりその人の声が猫みたいになって何事!?って思って目を覚ましたら白い方の猫さんがベッドの近くで鳴いてました。ちなみに黒い方の猫さんは一緒にベッドの絵で寝てました。かわいいね。

 午前中と午後の3時くらいまではベッドに座って猫をなでながら月姫をやりきってました。基本スキップして画面眺めるだけだったのでその時間を猫とのイチャイチャタイムん位できたのは非常に良かったと思います。めちゃくちゃ顔舐められたし噛みつかれました。

 フローチャートも全部埋め終わったし死亡End含む全エンディングを回収したので私は満足です。全End回収後に特典映像みたいなのあったんだけどあんまり話すとネタバレになりそうですね。しいて言うなら続編はよって感じの映像でした。続編はよ。

 

 昨日くらいから右前頭部がちょくちょく痛いです。なんででしょうね。明日悪化するようだったら病院行った方がいいのかしら。でも多分これ原因目の疲れか肩こりだと思うのでシップでも張った方がいいのかもしれない。目の疲れに関してはどうしようもなさそう。

 

 頭もいたいしさっさと寝ようかと思ったんだけどあんまり眠くないので眠くなるまで起きてようと思います。