2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八月なのに五月

今日も何もせずに一日が終わってしまいました。研究まずいなぁって思いながら今を過ごしています。授業も適当に受けた気がするし(テスト返しだけだとはいえ)、帰ってからも適当に過ごしていた気がします。時間が非常にもったいない。 久しぶりに五等分の花…

散歩

今日は朝ちょっと散歩をして、昼寝をしてコミュニティデイで散歩をして、夜も散歩をしました。俺の日曜日は本当にこんなのでいいのか。もうちょっと他にやることあったろうに。 といいつつ22時くらいから今までポケモンSVをしていました。ちょっとでもランク…

別れの準備

今日は午前中ずっと眠くてぼんやりとしていました。昨日夜更かししたせいですね。早寝するか夜更かしした日はできる限りゆっくり寝ましょう。 今日の日中はほとんどスマホのことを調べていました。さすがにiPhone7を使うのもつらくなってきたんで機種を変え…

てすとわ

今日でテストが終わりました。あんなのに少しでも勉強の時間を割いたのが悔しいです。時間返せ。 あれが終わったのでひたすら後は研究に打ち込むだけです。頑張らねば。 マーダーミステリーは人間性が出ますね。人間性を磨きたいと思います。 おやすみなさい…

そうめん

一限目のテストのためにわざわざ学校へ行くのあほらしすぎますね。じゃあ学校で残って何かするかといわれたらしないんですけれども。残っても良かったかもしれないんですが、今日は家でそうめんを食べる気分だったので帰宅しました。学食にも何か冷たいメニ…

冷たいうどんうま

昨日10時には寝ていたおかげもあってか、今日は朝早く起きることができたので、ポケモンGoついでに学校へ行くことにしました。家にいるよりは多分何かしらするでしょってことで行ったわけですが、今日学校でやったことは新潟がめちゃくちゃ遠いということを…

起きる理由

今日は9時くらいまで寝てました。それもあってジムにポケモン置くのは無理かなぁって思っていたんですが、一応置くとこがあったので助かりました。ただこの時間帯やっぱり暑いのであまり出歩きたくないです。とはいえ学校ない日にこれのためだけに早起きする…

submit

今日はテスト週間前最後の授業でした。といってもテストは二科目しかないのであんまり実感わきません。英語は勉強しでどうこうって科目でもないし、倫理は何勉強すりゃええねんって感じです。直近はテストよりもポスターに集中した方がいいかな。 今日提出の…

神&神

今日は日中家でゴロゴロとしたのち、吹奏楽団の演奏を聞きに行きました。こういう演奏会へ行くのは初めてなんですけれど、なかなかにいい時間でした。良し悪しなんてわかんないけど僕は好きです。また行きたいわね。 夜は大逆転裁判を最後までやりました。神…

日中暑すぎ

今日は地元の公園でやってたイベントへ行きました。めっちゃ昼間にやってたのでバカアツかったです。非常にしんどかった。水筒ちゃんと持て行けばよかったなぁ。 それが終わった後は昼寝をしてパソコンの掃除をしました。掃除といってもファンの埃を取っただ…

懇親会

今日は午前の授業が終わってすぐに会社の内定者懇親会へ行きました。割と不安だったけど思ったより話ができる人が多くて非常によかったです。酒と料理もうめぇ。決して高級だったりするわけではないけれど「こういうのでいいんだよ」って感じで非常によかっ…

油断はしない方がいい

今日は木曜日なので研究が進む日です。うれしいやら悲しいやら。うれしいに決まってるはずなんだけど素直に喜べないですわね。タスクが並列で増えすぎなんじゃ。 それをして帰宅したらめちゃくちゃ散歩に向いてる気温と風だったので2時間⒦る愛楽しく散歩をし…

歩き

長く苦しかった実習もあと2回くらいで終わります。さらばグループワーク社会人になってからも多少あるだろうけどそれまで二度と来るんじゃないぞ。 学位をえるために必要なことをいろいろ聞きました。正直難しくてあんまりわかんなかったです。これやれない…

早く寝ろ

なんか知らんが昨日4時くらいまで寝れなかったんですよね。なんでだろう。特にゲームしてた記憶とかもないので不思議だなぁって思っています。本当になんでだ。 それのせいか、7時くらいに起きれたんですけど、ちょっと散歩に行った後結局昼まで寝ていました…

3連休

今日はイオンと温泉に行きました。載せてってくれてありがとう。次は俺がって言いたいけどたぶん無理だなって思いました。 一日遊んで楽しかったです。最近の温泉ってマンガ読むところがついてるってところまでがテンプレートなのかね。あれはよくわからん。…

狂気をはらむ

今日は名古屋へ行きました。午前中に近所を散歩して、午後は名古屋を散歩しました。歩きすぎでは?ポケストップ多すぎでは?ドラクエウォーク都会でやるの向いて無さ過ぎでは?といった感じでした。ドラクエウォークは優しいなぁ。 夜は狂気山脈っていうTRPG…

散歩して生きた

今日は起きたのが8時だったので近所のジムにポケモンおけねぇなぁなんて考えてながら散歩をしていたら、ちょっと遠くのジムが3つくらい空いていたのでラッキーでした。しかもまだ1つ無事なのでワンチャン明日おかなくていいまであります。とてもうれしい。 …

首いてぇ

今日は授業で発表しなければならないことがあったので、憂鬱だなぁと思いながら学校へ行ったのですが、なんやかんやしているうちに終わってしまいました。他の人たちが頑張ってくれたおかげですね。俺質疑応答なんも仕事してねぇよ。 割と楽な一日になったと…

あと二話か

寝る前にちょっと大逆転裁判やるかぁって思ってたらこんな時間になってしまいました。おもろすぎるのが悪いと思います。ゆるせねぇよCapcom 今日は研究の打ち合わせや3Dプリンターのチェック、明日使うスライドの最終確認(といっても僕は見ていただけだが)…

TAなど

今日は玉ねぎの収穫をしました。実際はゴムライクレジンとやらを使ったものの出来を見に行っただけなんですが、玉ねぎに見えるととある人が言ったことで玉ねぎの収穫なんて言い方になってしまいました。僕は悪くない。 それが終わってからはやることやったり…

歩いて寝て

今日は9時までぐっすりと寝ていました。学校がない日にポケモンGOのために起きるのはさすがにしんどかったようです。それでも、布団の中でジムの空きを確認し、飛び起きてそのまま着替えて外へ行きました。バカあちい。やっぱり散歩は朝夜か涼しい昼間に限る…

散歩はよい

今日はいつもより30分くらい早く起きて散歩に行きました。ジムめぐりってやつです。朝は割とジムが開いてるんだよね。やっぱり生活を支配されてるわ。 でもポケモンGOとウォーキングは分けた方がいいなぁって思い始めました。なんか中途半端になっちゃってる…

コミュニティ

今日はポケモンGOで卵の孵化に必要な距離が半分になるということで、頑張ってたくさん歩きました。10キロ以上は歩きました。それでも昨日より少ないそうです。マジで昨日頑張ってたんやなって。それでも頑張ったことに変わりはないので明日の筋肉痛が心配で…

5連敗ふて寝

今日は歯医者に行って以降の時間1/3以上散歩に使っていたと思います。散歩して休んでご飯食べてポケモンしてって感じ。前半はポケモンGOをめっちゃやって、後半はドラクエウォークをめっちゃやりました。明日のコミュニティデイに向けてボールを集め終わった…

ポケモンやろう

今日は午後からちゃんと研究をしていました。3時間くらいやって、何もできなかったという進捗を生みました。完璧な進捗だぁ。うんち。 そのあと歩いて夕飯食べて帰って歩いてポケモンをしました。ウーラオスを捕まえるのが非常にめんどくさいです。なんだこ…

夜歩き

打ち合わせの内容なんてのは打ち合わせ30分前に作ればいいんですよの精神を身に着けた僕ですが、この習慣はあまりよくないんじゃないかなぁと思うようになってきました。思ってきたというよりは今までずっと思っていたのを思い出したって感じですかね。どう…

靴べたべた

今日は朝からバカ眠い一日でした。午前の授業が終わってからちょっと寝ようと思ったけど結局あんまり寝れず、アニメ視聴を挟んでTAやって帰って飯食って雨の中30分くらい散歩して…って感じで、今になって眠気がめちゃくちゃ来ました。この眠気はあsの物なの…

瓦斯

結局学校には行きませんでした。これ大丈夫なのかしらね。まあ大丈夫だということにしましょう。たぶん大丈夫やない気がするけど。 日中はずっと大逆転裁判2をやっていました。なんだか1話当たりのボリュームが前回よりも多い気がします。いろんなことを忘れ…

即帰宅

今日は午後から遊びに行く予定だったので二限目の英語終わって即帰宅をかましました。昼ごはんすら食べずに帰ることはなかなかないので結構珍しいことだと思います。というわけで帰って遊びに行く準備をしていたら遊びの予定がなくなったので15時くらいから…

今日もゲームなど

今日も散歩と大逆転裁判をしただけになりました。昨日と違うのは夜はゲームじゃなくてアニメ見てたってことくらいですかね。fateの新しい奴存在は知っていたけどやっぱりワクワクするわね。ああいう規模のデカい話は好きですよ。小説買おうかしら。 ようやく…