八月なのに五月

 今日も何もせずに一日が終わってしまいました。研究まずいなぁって思いながら今を過ごしています。授業も適当に受けた気がするし(テスト返しだけだとはいえ)、帰ってからも適当に過ごしていた気がします。時間が非常にもったいない。

 

 久しぶりに五等分の花嫁を読んでいます。久しぶりに読んだら五月かわいーーってなりました。時間を置くとどのヒロインが一番グッとくるかが変化する作品なので、好きになるヒロインの法則性を見つけることができたらメンタルチェックに使えるんじゃないかなんて考えたりしています。そんなこと考える暇があったら研究しなさい。

 

 ポケモンやろうと思ったけど眠いので寝ます。おやすみ。