無限収納が欲しい

 年末だし部屋の片づけからは逃げれんよなぁってことで部屋の片づけをしました。掃除は割と好きだけど自分の部屋の掃除だけはマジでやる気にならん。

 

 改めて本棚の整理とかしてると知らんうちに本が何冊か消えてたりするのでびっくりしますね。シングレの2-5巻と五等分の花嫁7-11巻がいまだに見つかりません。どこ行ったんだろうね。

 

 ようやく高専本科時代のプリントを捨てる決意ができました。過去の英語のプリントとかワンチャン復習するときに使うよなぁとか思ってたけど結局使わんしね。さようなら。

 

 参加を完全に忘れてた研究の発表会みたいなのの準備全くしてないのでちょっと焦ってます。時間が無限に足りない。

 

 おやすみ。