誰だインターンいれたやつ

 午前中はずっと寝てました。基本的にお酒飲んだ次の日はこうなります。うんち。

 

 昼からは月曜日からのインターンシップ用に届いたパソコンの確認をしてました。すでに研修内容とかマイコンとかソフトとか全部入ってたのでこれは一通りやっとけってことなのかなとも思ったけれど、さすがにインターンシップにそんなことも止めてないだろって思って一通り読むだけにしました。割とやること多そう。これだから高専生限定インターンシップってやつは。しかもワンチャン周りみんな本科生だから俺が一番年上かもしれない。超いやだな。

 

 ウマ娘の新シナリオ始めてやりました。最後の歌がとても良いね。スズカを二回育成して両方で温泉旅行券が引けたので僕は幸運です。明日名古屋で死ぬかもしれない。

 

 おやすみなさい。