運動をしよう

 (たぶん)人生最後の球技大会がありました。午後だけという少し寂しい感じではあったけどどうせ特に出ないし朝から学校で桃鉄してたしであんまり関係ない。

 桃鉄を学校の友達とやったのは初めてな気がする。はいそこで「うわ寂し~」って言った人正直に手を挙げなさい。二度と使い物にできなくしてあげます。

 まあ冗談はさておき細かいルールよくわかんねーーーーってなりながらやってたらなんか普通に負けた。99年までできるけど5年くらいでちょうどよさそうだなって思いましたまる

 午前の部の桃鉄が終わった後はtjm研でふるよにをやった。久しぶりにやった気がする。気づいたら周りみんなプロだからついていくのが難しいわね。こそ練しなきゃ…

 まあ構築に困ったらユリナ入れとけって偉い人が言ってたのであとは似たようなレンジの強そうな人選ぶかぁってことでミヅキをとって、あと何とったか忘れたけどBANされたのでユリナミヅキでオボロトコヨに挑んだ。勝てた。火力って正義なんだなって思った。鬨の声最強!!!

 

 そのあとは部屋戻ってちょっとスマブラした後ソフトボールに行った。最初は人足りてなさそうだったから出るかぁって思ってアップしたけどそのアップで死ぬほど疲れて追加人員に任せてベンチでぐったりしてた。体力不足過ぎますね。最近リングフィットさぼってるツケだと思います。最後の一打席だけ出てレフトフライで僕の球技大会は終わりました。もうきっと人間が投げたボールを打つ機会はないんでしょう。そう思うとなかなかに悲しいです。

 

 夜はぼーっとウマ娘と化してました。スズカがSになったので根性育成は最高です。

 

 気づいたらこんな時間。明日はみんな休みだと思うのでゆっくり寝れますね。おやすみ