ポケモンハンターに俺はなる

 あれ、おかしい。なぜだか知らないけど今日もアルセウスをしていた記憶しかない。これが今までゲームd系なかった反動かしらね。ちなみにまだストーリーは終わっていません。ウォロさんの頼み事みたいなことやってるけど大大大発生をやってるだけで時間が溶けてくからまだ先に進めんのや。ちなみに今日それでガバイトの色違いが出た。できることならフカマルの状態でほしかった。ぱっと見で色違いかそうじゃないかが分かるのがいいね。あと鉄のかけらが足りないので資産集めはコツコツとやりましょう。

 

 やばいね。やばいと思う。予稿のことね。わかだいの方今日終わったと思うし先生に連絡してみるか。