四天王の強キャラ感はどこへ

 今日はアルセウスにとらわれませんでした。えらい。でも予稿かきは何も進んでいません。えらくない。いざ先生に連絡しようと思うと何から話せばいいかわからんくなるのよね。研究のときそれで連絡が遅れまくって失敗しているのでたぶん反省した方がいい。今のうちになんて送るか考えとくか。「僕の方進捗ないですけどそっちはいかがですか?」よし、たぶん処される。

 

 午前中は王様ランキングのアニメを友達とみてました。主人公強くなりすぎですね。インフレがすごい。しかも回りが一向に強くなる気配がないから新しいキャラがチートじみた能力を持っては主人公にやられてるのを見て敵に同情すらしました。いいぞもっとやれ。

 

 明日は駐車場の契約をするついでに学校行こうと思います。車って便利ね。

 

 運転するとなると寝ないといけないので一回ウマ娘やったら寝ます。おやすみ。