2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22か

実は今日誕生日だったのですが、そんなこと完全に頭から抜けてて昨日は22時くらいには布団に入っていました。普段は日が変わってから寝ることを考えるレベルなのになぜこのタイミングで早寝をしたのかは謎です。まあそういう日もあっていい。ありがとうな。 …

セ対パ

今日は昼まで寝てました。結局昨日二時まで起きてたのでこれで10時間近く寝れたことになります。最高やな。 とはいえ午前中ずっと寝てたってことで一日がめちゃくちゃ短く感じました。時間は大切にしないといけないですよね。だから早く寝ろって言ったのに… …

さらば寓話

なんか予稿の提出期限が一週間伸びました。去年も伸びてたみたいなので今年モワンチャン伸びるかなぁとか思ってたらマジで伸びましたね。ラッキーかも。まあでも油断してるとしぬので気は緩めないようにしようね。とりあえず明日は学校に行くのをやめます。 …

普通の日曜

今日も日ハムは残念な負け方をしました。昨日がそこそこいい感じに勝っただけに惜しいなぁって感じです。試合展開的にはこの3連戦3連勝しても全くおかしくなかったと思うんだけど終わってみれば1-2です。大丈夫かこれ。 プレゼンは何とか終わらせました。ク…

ゲームして疲れた

頑張って50箱まではとりあえず行きました。こんだけ頑張ってやっと50かよって思うとちょっと萎えますね。なんでこんな苦行を自らやっているんだろう。 久しぶりにサブノーティカをやったらめちゃくちゃ画面酔いしました。最近画面酔いとか全くしてなかったの…

今日は授業をちょっと受けた後にカタンをしました。久しぶりにやりました。一回目は完敗で二回目は割と完勝だったと思います。両極端すぎるな。次やるときはもっとぎりぎりの熱いバトルがしたいものです。 今はFGOの箱イベを回りながらいろいろやっています…

つるつる

今日は割と学校の近くにあるくせになんか行きづらいところにあるラーメン屋さんに行きました。鶏白湯ラーメンだったんですけど、具とスープは結構おいしかったです。麺は割と好き嫌いあるかもって感じでした。ツルっとしたカップ麺みたいな感じ。次は別のメ…

パワポに予稿にプログラム

今日は実習がありました。といっても今期の実習は基本的にすぐ解散して個人作業って感じなのであんまり拘束はされません。いいことっちゃいいことなんだけど結局やることはやらないといけないので楽ってわけじゃないんですよね。先週は本当につらかったし今…

在宅最高

さて今日も書くか~って思ってはてなブログ開いたら投稿前の昨日のブログが残っててびっくりしました。たまにこういうことがあるのでよくない。 今日は八時間ほどたっぷりと寝て、昨日頭パンパンすぎてできなかった課題を終わらせることができました。やっぱ…

実習許さん

今日は英語の授業を受けた後にひたすら課題をやっていました。ひたすらやっているといっても一つだけだししかも結局終わってないしで結構絶望的な状況です。あまりにも完成するビジョンが見えなかった。 結局課題を放り投げて帰宅して昼寝しました。まじで頭…

10時おき

今日はゆっくりと寝ていました。昨日なんやかんや3時くらいまで起きてたので特になんもないなら午前中いっぱい寝ててもいいかなぁくらいの気持ちでぐっすりと寝ました。10時くらいに自然と目が覚めたので僕は7時間くらい寝るのが体に合ってるんでしょうかね…

良い日

今日は友達んちの庭で肉を焼きました。バーベキューの定義はよくわからんけどきっとこれはBBQってやつなんでしょう。経験がなさ過ぎて分からん。肉の分量とかほかにいるものとかよくわかんなかったけど、みんなで買い物行った結果「肉とサンチュと酒しかいら…

久しぶりのラーメン

今日は夜ラーメンを食べに行くことだけを楽しみに一日過ごしていました。学校は気づいたら終わってました。今日は17時くらいまで学校にいたのになぜか研究が進んでいません。非常にもったいない。ずっとしゃべりながらMTGしてたわ。 初めて行ったラーメン屋…

午前のみ

今日は9:00~11:00まで学校にいました。たかだか二時間のために学校行くのもあほらしいけどしょうがないですね。ちゃんと先生との打ち合わせをしました。やっぱりやること多かったです。 今日は一週間前の親知らずのやつの抜糸に行きました。当たり前ですが歯…

研究漬けかも

今日は久しぶりに学校で研究の話をしました。1週間近く何もやってなかったからね。久しぶりに話を聞くと「あれ?やること多くね?」って感じになりました。就活がいったん落ち着いたとはいえ急にやることが降ってきた感じがあります。とりあえず6/3までに英…

パワプロ楽しー

今日は結局家でずっとパワプロのペナントを回していました。やっぱ家にいちゃいけないんだなって。 ペナントをやるにあたって、思い入れのあるチームでやると現役選手の衰える姿とか「この選手リアルでは好きなんだけどなぁ」って選手を自由契約にしないとい…

腑抜けているかも

最近学校へ行ってもすぐに帰ってしまう気がします。今までなら授業が午前中に終わってもなんやかんや17時まで学校でダラダラと研究をしていたのに、ここんとこほぼ直帰みたいなのが続いています。だらだらしている時間をへらせていると考えればいいのかもし…

また雨

今日は雨だったせいなのか知らないですがめちゃくちゃテンションが低い日でした。僕が元気であれば外に出かける予定だったんですが、なんか雨が降ってめちゃ萎えて引きこもってました。食欲もありませんでした。結局髪の毛だけ切りに行ってそれ以外は家でぼ…

MTGアリーナ楽しいわね

今日は割とゆったりとした日でした。午前中はゲームをして午後もゲームをしていました。ゲームしてばっかだな。 最近はMTGアリーナをずっとやっています。デッキを一つ作るだけでこんなおもろいゲームになるんだなって感じです。あと1週間くらいは楽しんでる…

リハビリなのか

今日は頑張って学校へ行きました。休むことも割と視野に入れていたのですが、ちゃんと学校に行ったのはえらいと思います。といっても一科目しかない上に必修科目なので休んでらんないんですよね子れが月曜なら休んでたかもしれん。 歯の痛みはだいぶ引いてき…

親知らず手術記

今日は親知らずを抜きに行きました。普通に生えてくれればよかったものの何故か横向きに生えていたので抜かざるを得ませんでした。 部屋に入ったらすぐに「じゃあ麻酔かけていきますね~」って言われてびっくりしました。最初は少しくらい「あれからお変わり…

処刑前日

今日は実習の日でした。実習の日は暇っていう説がありますが、暇なのはやることをやっていないからです。僕は暇でした。つまりはそういうことです。ちゃんとやってる人はえらいね。あまりにもやる気にならなかったよ。 明日はついに親不知とサヨナラする日で…

平日らしい

今日学校へ行くのをやめました。もともと授業がない日なので研究する以外に行く理由はないってことで別にいかなくても問題はない日なんですけど、午前中ずっと寝るのがあまりにも極楽過ぎて癖になりそうなのが怖いです。やっぱ学校にはちゃんと行った方がい…

ちゃんと寝ろ

学校始まる前日だってのにハーメルンが止まらなくて4時くらいまで起きてたせいでめちゃくちゃに眠かったです。昼間暇すぎたくらいだったのになぜ夜にそんなことをしてしまったんでしょうか。でも確かにハーメルンpixivなろうの類って昼間見る気にならないん…

さよならGW

今日はゴールデンウィーク最終日ってことで何もしていません。マジで何もしていません(ソシャゲのデイリーは除く)。昨日野球見に行って燃え尽き気味になっているってのもあるんですが、普通に何もやる気になりませんでした。明日から学校があるということ…

野球観戦最高

今日は朝から京セラドームまで行きました。2年くらい前から行きたいなぁって思ってたので今回ようやく念願かなってって感じですね。周りにオリックス好きな人がいなくて一人で行くのはちょっとなぁって今まで足踏みしていましたが、就職するにあたり自由な時…

灰原さん!?

今日は子供の日なので午前中にぼーっとした後コナンの映画をもに行きました。子供の日は全く関係がないです。昨日友達んちでコナン映画鑑賞をしててふと「コナン見てぇなぁ」って思ったので妹を連れて行きました。おもろかったです。てかちょっと見てない間…

関節が痛い

今日はこっちに帰ってきたお友達を含めてご飯食べたりお酒飲んだり遊んだりしました。緋色の弾丸みんなで見たりしてました。コナンおもろいわね。明日今やってる映画見に行きます。 お酒飲んでるときにちょっと寝ちゃってたみたいなのでやはり私はお酒に弱い…

ヌルっと初日

今日は近所でやってた祭り的な奴に行ってみました。ゴールデンウィーク初日だってのに暇だったんですよね。絶対に金を落としてなるものかという気持ちで行きました。そんな気持ちになるまでもなく物価の高騰ってのは祭りにまで影響を及ぼすんだなぁって思い…

服を買うスキル

今日は土岐の方にお出かけをしました。といっても僕は親の運転に便乗しただけです。なんか用事があったんだと。 アウトレットで服を見ていてもいつも「欲しくてもたけぇなぁ」って感想になってしまうので服にお金をかけることに対する抵抗感を少しでも減らし…