処刑前日

 今日は実習の日でした。実習の日は暇っていう説がありますが、暇なのはやることをやっていないからです。僕は暇でした。つまりはそういうことです。ちゃんとやってる人はえらいね。あまりにもやる気にならなかったよ。

 

 明日はついに親不知とサヨナラする日です。横向いてるやつを抜くのでいろいろ削ったり切ったりしないといけないらしく、めちゃくちゃ怖いです。なんで変な向きで生えてきやがった。誰が生えてきてくれと頼んだ。一生恨むからな。というわけで今日の夕飯は最後の晩餐となりました。もう一生流動食しか食えねぇんだ。最後にみそきん食べたかったぜ。

 

 ふざけてるけど実際にめちゃくちゃビビってます。手術をするという経験がないもので麻酔すら怖いわ。おやすみなさい。