夏休みじゃい

 前期最後の授業は開始5分くらいで終わりました。正直そんな気はしてた。とはいえ今日学校で暇だったかといわれるとそんなことはなく、研究の打ち合わせとか午後はリテラシー関係で6時くらいまで残ったりとかしました。ようやく機械学習を使った自動走行車が動いてうれしいです。これ本番の発表までに間に合うかな。

 

 夏休みに入るってのと次の日に暇なのが直近で今日しかないってことでお酒を飲みました。CMでやってた翆ジンソーダってのが気になってたので飲みました。匂いはいいけど割と無味だなぁって思いました。クリームチーズと一緒にのみとめちゃくちゃおいしかったです。ロースハムとは合いませんでした。

 

 缶1本半飲んだだけなのにめちゃくちゃ酔ってる気がします。寝ましょう。