早く元気になってね

 午前中は暇だったのでゆっくり寝てなんとなくソシャゲのデイリー消化してました。やるソシャゲ減らしたいけど僕は優柔不断なのでなかなかやめるものを選べません。何なら増やすところだった。

 

 とりあえず午後は4時から会議だったのでそれまでアルセウスしてました。こいつに熱中しすぎて残り15分くらいまで服着替えてないの気づきませんでした。急いで上だけYシャツとネクタイ用意して何とか会議に間に合って、カメラつけて自己紹介パートが始まったので服着てよかったーーってなりました。ちなみに会議の内容はあんまり頭に入っていません。お医者さんって頭いいんだね。

 

 今日は3/1に足の手術してそれからずっと入院してたハッピーに面会に行きました。家族全員で押し掛けたんだけど、あんまりぱっと見喜んでくれてる感じじゃなかったです。何なら獣医さんがこっちに抱き寄せようとしたときにめちゃくちゃ嫌がってました。きっと足が痛かったんでしょう。これが「お前らこっちくんな」の嫌がりだったらしばらく枕を濡らします。でも撫でたらのどを鳴らしてくれたので杞憂だと信じています。

 うちのネコさんどうやら結構重傷だったのか、3日後の退院後も2-3か月は絶対安静だといわれました。非常につらい。ただここで焦ってネコさんに後遺症が残るのも嫌なので頑張って安静にしててもらいましょう。しばらく一緒に寝れないのね。

 

 あとすっごいどうでもいいことだけど、獣医さんがめちゃくちゃ好みの顔でした。そんだけ。

 

 日曜の牡蠣小屋に備えて今日は寝ます。