イブ+クリスマス

 改めて見返すと昨日眠かったんだなぁって感じだったので昨日の分も思い出しながら書きます。

 

 まず学校へ行きました。学校生活に関するアンケートに関する呼び出しがありました。どうやら僕は6か月以内に悪口やいじめを受けていたそうです。知らんが?たぶん解答欄がずれてたんでしょう。こいつのせいで俺は朝早く起きないといけなくなったのか。キレそうです。

 

 それで午後までふるよにとか研究しながら昼には呪術廻戦の映画を見に行きました。

 映画よかったよ。涙腺よわよわなのでちょっと泣きそうになったよ。真希の私服かわいかったよ。また見たいね。

 

 夜は焼き肉行きました。たくさん食べてそこそこ飲みました。とても良い時間でした。ンで寝ちゃったってわけですね。

 

 そして今日です。なにしたっけな。とりあえず朝ごはん食ってソシャゲしてたら割とご飯の時間でした。クリスマスなのに何やってんだろうね。

 

 夜はふるよにとか雑談とかしてました。ちゃんとプレイしてたら1巡目枢式できたのでくやしかったけど、できたところで結局相手の切り札全部弱かったのでかなしいです。

 

 明日そこそこ早起きなので頑張っておきます。