もう雪でテンション上がらない

 朝起きたら雪降っててびっくりしました。明後日車使う予定あるんだから積もったり溶けずに道路凍ったりしたらもう無理リスカしよ…ってなるのでぜひともやめていただきたいです。

 

 午前中はちょっとソシャゲと昼寝してたら終わってました。不思議ですね。いつものこと過ぎてもう逆に不思議じゃないかもしれない。

 

 昼からはちょっと片付けしてから有馬記念を見ました。今自分の収入というものが存在しない身分なので賭けはしてないけどクロノジェネシスがんばれーーって応援してました。

 エフフォーリア勝ちましたね。お前2500行けたんかって感じです。強かったですね。

 

 夜飯食ってさあ何しようかなって考えてたら急に体がだるさを訴えてきたので寝ることを検討しています。FGOのレイドやるつもりだったけど割とやってらんねーって感じだったのでまあいいや。

 

 雪降らないでね