雪つらいね

 朝から大雪でとても悲しかったです。今日出かけるつもりだったし何なら明日も出かけるつもりだったので予定が一気に二つもなくなって悲しくなりました。

 それもあって今日はほぼぼーっとしてました。昼間はソシャゲもYouTubeも今日は面白くなくてふるよにの一人回しが一番楽しかったです。自分で考えた構築よりも赤札マシマシの仮想敵のほうが強くてつらい気持ちになったけどまあそれはそれ。

 

 夕方はシャドバの新しい弾が来たのでシャドバやってました。ストーリー更新も来ました。このゲームストーリー読むのが一番楽しいのでうれしいです。今回もストーリーおもろかったのでうれしい。3割くらい痴話喧嘩だったけどね。

 

 

 レンリの使いたいけどシミュレータにまだ追加されないから一向にできないねぇ。

 おやすみ