過去の過去問

 今日は炊飯器を置けるようなものを探していました。4店舗くらい回りました。最初の三店舗はええのないなぁって感じだったのに最後の1店舗で3択くらい生まれました。⑦最初からこここればよかったやんけって気持ち。

 

 部屋の片づけをしていたら高専時代のテストが出てきました。1年の時の数学のテストとか出てきました。たぶんちゃんと残していたんだろうけど、過去問あげるような後輩がいなかったのできっと埃をかぶっていたんだと思います。もうお前は全部燃えるゴミじゃ。

 

 高専時代の授業プリントとかも全部捨てたいんですが、こないだ業務で使いそうなものがあったせいで教科書を使わなかったタイプの授業のプリントが捨てづらくなっちゃいました。シラバス見て教科書メモってそれ買えばいいだろって?結構いい値段するんだよ教科書って。しかも絶版だったりするし。

 

 歯を抜いてからあまり元気がありません。気のせいですかね。ずっと貧血気味な感じがします。

 

 寝ようか。おやすみ。