ひとまず休み

 言い訳をさせてほしい。最初は一限目の授業を受けようとしたんだ。ちゃんとそれに間に合うように家を出て学校についた。でも最後の最後にシラバスを読み返して「テスト:40、プレゼン:60」って書いてあるのを見て受けるのをやめてしまった。電気チックな科目ならともかく環境計画学とかいうよくわからんの極みみたいな科目でその道のプロたちを前に何をプレゼンすればいいのかわかんなかった。残念。

 

 なんか今んとこ木金と一限がなさそう。金は一応話し合いがあるけれどまあ授業みたいにかっちりした感じではないので多少余裕があるのか。そうなるとフルであるのは月曜だけですね。つらすぎ。

 

 

 ゴールデンカムイ更新されてるところまでは読み切りました。あまりにも面白かったのですぐに読んでしまった。続きが気になります。

 

 もうちょっとしたら寝ようかな。おやすみ。