あとは出席だけ

 今日からテスト返し週間ってことで、非常に楽な日が続きます。たまに90分やる授業もあるけど基本的にテスト返してちょっと話をして終わる先生ばっかりなのでめちゃくちゃ授業終わるのが速いです。うれしいね。

 

 今日あった科目は全体的に評定が不安な科目だったんですが、意外といい感じの点数が取れていました。これ情報工学プロマネが10じゃなかったのが後でより悔しくなりそうな感じですね。非常に惜しい。

 

 もうすぐ学年が上がるってことは、最高学年になったうえで先輩たちがいなくなることを意味します。寂しいし普通にきつい。先輩らしいことなんてなんもできんよ。もう一人に任せよう。

 

 

 ブルアカとりあえず解放されてるメインストーリーは全部終わったので更新待ちになりました。続きが楽しみです。

 

 そういえば今日はバレンタインデーなのでウマ娘内でチョコがもらえました。キャラの特色が出てて面白いですね。全キャラ分ほしい。

 

 ねます。おやすみ。