後2科目

 なんかもうバカクソ眠いので日記書いて寝ようかってことで今こうして書いております。

 今日の科目は何というか授業ゲーでしたね。応物はまあいつものって感じだったけどパワエレは本当に数字まで一緒だったから最後の問題とか俺は捨てたけどあれ答え覚えてちょっとそれっぽい導出書けばワンチャン行けたくね?ってなって後悔してる。

 

 今日実はテストが昼からってことで少し気持ちは楽だったんですよ。身体的には全く変わりませんけど。バスの込み具合とか本数とかの兼ね合いで高専行き乗るなら最初の奴に乗る時間に家を出るのが一番良いという結論に達してしまっているので、高専行きのバスに乗るって時点で家を出るのが六時半とかになってしまうんですね。テスト期間ですら。

 

 まあ寝ます。寝ますといっても寝付けそうになるまで英語の教科書くらいは読むけどね。