腕の痛み<ドラクエ6

 今日は二回目のワクチン接種の日だった。そのために早く学校にいこう!!!とか思ってたけど今日が祝日なの知らなくて平日ダイヤのつもりで電車乗っちゃったせいでかなり待たされた上に高専行きのバスがないから多少歩くことになった。とてもつらい。

 

 二回目の副反応は一回目よりやばいって話を聞いてかなりビビってるけど、いまのところ腕が痛い以外の症状はない。家帰ってきてすぐ位の時はだるかったけど寝たらまあ解決したから多分寝不足だったんでしょう。

 

 そういえば前回は腕がちゃんと痛くなったのが打ってから4時間後とかだったのに今回は帰りのバスの中ですでに腕が上がんなくてうわあってなった。まあこの痛みは少し慣れてきた感はある。2,3日の付き合いだろうけど仲良くやっていくよ。

  

 夜はずっとドラクエ6やってた。テスト期間のせいで間が空いてどこからスタートかとかほとんど覚えてなかったけどなんとかやってた。んで楽しくなっちゃって22時くらいから今までずっとぶっ通しでやってしまった。ドラクエ6はストーリー完全初見なのでかなり楽しい。ただルーラ先少なすぎて若干面倒。まあその辺はそのうち楽になるでしょう。

 

 明日も元気でありたい。