社会人もうお盆終わりらしい

 地震にたたき起こされました。どうも私です。朝八時の目覚ましにちょうど良かったですね。んなわけねぇだろ寝かせろよ。

 まあ起きちゃったもんはしょうがないので午前中普通にドラクエしてました。主人公の体取り戻してグラコス倒したあたりからグランマーズが何もアドバイスくれなくなって何すればいいかよくわかんなくなりました。俺ミレーユの体まだ取り戻してないはずなのにグランマーズが「お前だけ体取り戻すの大変だったねぇ」みたいなこと言われたので多分どっか取り残したんだと思います。

 

 昼は外に出かけますた。久しぶりに。こないだ行けなかったからよかったね。

 

 夜は東京卍リベンジャーズをまた借りて読み直してました。3回目読みたくなるようだったら買いなおした方がいいと思います。

 

 おやすみ