もう1/4終わり

 今日はいわゆるかみ合わない日でした。今親戚が家にくるから遊びに行けねぇ!!!ってなった昼におかえりになられてえ?まじ?それだったら遊びに行ったんだが???ってなってちょっと悲しいことになった。

 その代わりといっては何だけどドラクエをしていた。最近ドラクエをしてたしかかくことがない。このゲーム並行していろんなことできるせいで正しい進み方してるのかよくわかんないんだよね。難易度的に明らかに序盤に回収するであろうイベントを今回収したり逆にやりたいイベントにたどり着けづに次の何かが始まっちゃってたり。マイクラのクリエイティブモードみたいな感じでマップの散策ができたら楽なのになぁと思う今日この頃ですわ。

 

 お盆が終わったので夏休みも実質終わりみたいなとこありますね。あと一か月あるとか思ってるでしょ?実はもう10日経ってるのでこれまでの休みをあと3回過ごしたら盲学校になっちゃうんですよ。時の流れ早すぎんか?みんなは時間を大切に使おうね。