一日は12時間しかないのか

 休日早く寝たとき以外早く起きれなくなってる自分がまずいなぁって思って最近朝目覚ましをかけるようにしてるんだけど、ソイツら全部意識ありながら止めたうえで二度寝をするということを3日連続してしまい、これ本当に目的がないと起きれないなってなった。朝にランニングでもしてやろうかしらと私です。

 

 なんもしてないですよ今日。外出とかしたいけど学校からの圧も強めだし家族の職種的にも遊びに行くなんて許されたもんじゃなさそうなので家でゲームしかできんのですな。あと俺が遊びに行くと妹が「お前だけずるい」ってキレる。俺もずるいと思うから俺の外出を生贄に貴様の外出をすべて無効にしてやるぜ。

 

 ドラクエは多分もうすぐラストダンジョンなんでしょうかて感じがします。早く終わらせよう。

 

 明日は朝九時から運転らしいので寝ますか