健康優良児になりたい

 今日は朝八時くらいから起きていたため今とても眠い。二時間くらい昼寝したにもかかわらずめっちゃ眠い。現在20:15ということで寝るにはちょっと抵抗のある時間だけれど、まあその分明日早く起きればいいか!!!ということでこれ書いたら寝ます。

 

 今日は朝から祖母の足をしていました。プレッシャーではあるけれど運転の練習にいいなということでどんどん頼ってほしい。多分明日も午後から運転ですね。頑張ります。

 今日は珍しくドラクエを一時間未満しかやっていません。ダンジョンがめんどくさくてなげだしちゃいました。まあ続きは気が向いたら。

 

 進路関係でお友達にめでてえこともあり気分良く寝れます。じゃあおやすみ。