休みもっとくれ

 朝早く起きました。朝早く起きたんだけど結局8時から11時くらいまで寝ちゃったので無理に早起きしてもちゃんと寝れてないと意味ないなぁってなった。当たり前なんだけどね。

 

 昼は何してただろうか。16時くらいから雑談してたのは覚えているんだけどそれまでマジで何やってたか覚えがない。ボケが進んだのかしら。最近腰は痛いし指もいたいし膝もいたいから本当に老化が進んでんのかなぁって感じている。恥ずかしいねぇ。

 翻車魚のせいで高校が遠隔になるようで音出してのゲームがしづらくなりました。不謹慎やもしれんがずるいぞ。

 夜はウマ娘しました。難しいですこのゲーム。

 

 ちゃんと早寝をしたうえで早起きしようね。