絶起(2日連続2回目)

いろいろおかしい

 おかしいね、あれ書いた後俺寝るって言ってたはずなのにね。なぜか6時か7時くらいまで寝れなくてはークソって思ってたら次意識が復活した時には12時過ぎてた。またこのパターンかよ。

 まあでも明日こそは大丈夫。絶対に起きないといけない用事があるからね。妹の受験の見送りって言うんですけど。妹から「絶対ついてくんな」って言われたからね。これは意地でも付いていくべきでしょ。そのために朝5時半起きになろうとも俺は負けない。ほんとに起きれるかな俺。

 

奴は100部屋ダンジョンの中でも最弱

 昨日80階くらいでゲームオーバーになっていつかリベンジするぞ!って言ってたやつ結局今日やっちゃった。回復アイテムは持ったか!!!

 いろいろ準備を整えておまじないとかもかけてもらってさあ行こうってやってたら意外と99階までは行けた。んで100階。なんか見たことあるボスだったけど倒し方覚えてねぇんだよなぁってグダってるうちに回復アイテム全部なくなっちゃったけど、最後はなんとか倒し切った。

 勝った!100部屋ダンジョン完!で終わろうと思ったらラスボスが「ウラ100部屋ダンジョンではもっと強いボスが…」みたいな断末魔を残して消えていったから「ん?なんだって?」って難聴系主人公にならざるを得なかった。まだあんの?めちゃくちゃやりたいけどやってる時間はないぞ?

 報酬で新しいフェアリンが仲間になった。フェアリンってのは使い魔みたいなもんなんだけど、もう全部仲間にしきったものだと思ってたからちょっとびっくりしたよね。ようやくダッシュができるようになりました。このゲームにダッシュという概念は存在しないもんだと思ってた。フェアリン仲間にしないとダッシュできんとかなんなん?って思ったけどポケモンでもランニングシューズとか自転車手に入れるまで移動遅いもんな。納得。

 

 

明日こそ早く起きたい寝