健康的な生活

早起き頑張りました

 ちゃんと5時半に起きたぞ。妹に嫌がらせをしたい一心でめちゃくちゃ頑張りました。とても眠かったです。愛情が歪んでますね。そもそもこれは愛情なのでしょうか。まあ本人は結構どこ吹く風って感じだったのでまあ緊張もしてなかったし肝が据わってるなぁって思いました。本番に弱いお兄さんとは違いますね。

 

 んで早く起きたついでに朝9時ちょいすぎくらいから勉強を始めました。朝から勉強をしているという事実が私に充実感を与えてくれました。なんか英語の日本語訳みたいになってますね。

 んでTOEICのpart2とpart5は一通りやったから試しにハーフサイズ模試でそこだけやってみよう!!!って思ってやってみたら撃沈しました。とてもつらいです。勉強した気になっていた私が愚かでした。

 

とこライブ

 今日はtkr先生のラストライブ(定年記念式典的な奴)があった。うちのクラスから出席してる人少なかった。てか全体的に人少なかった気がする。せっかくのライブなのになぁ。

 んでどんなこと話すんだろうなあって思ったら自慢から始まった。まあラストライブだからね。すごく寛容な気持ちで見てた。んで後半は普通に授業というか難しい話をしていた。あーこの法則なんか聞いたことある―ってのからうっわなんだこれわっかんねーってのまでいろいろあった。とりあえずお疲れ様です。

 

僕もお疲れ様です