めんせつわず

 今日専攻科の推薦を終えました。感想ですか?学力入試の勉強頑張りますって感じです。

 なんか滅茶苦茶緊張しました。面接店がめっちゃでかかったりしたらまぁ間違いなく落ちるだろってくらいてんぱったし頭の中から話したかったことが抜けてった。実はちゃんとした面接らしい面接というのが人生初だったのでそこも関係あったりするんだろうか。場数をこなしていけばこの緊張はなくなってくれるのかね。

 

 

 無限に現実逃避をしていたいですね。その第一弾として今日の夜は久しぶりにamong usをしました。インポスター2回くらいやって1回勝ちました。まあその一回は名探偵のおかげでなんかみんな自滅してくれたんだけどね。

 

 明日から勉強の日々です寝ます