面接うぃる

 明日は面接ですね。その面接の対策に気を取られて授業を集中していない…というわけでもなく3限目と4限目はちゃんと受けた。2限目はマジでわけわかんなかった。ちょくちょく「ここまではいいですか?」みたいなコメントが来てそれにリアクションをとるけど正直何もよくないので相当厳しい。ここまで来て微分方程式とかラプラス変換とかがやってくるの非常にしんどい。まあ科目の内容考えたらラプラス&逆ラプラスが出てくるのは当然っちゃ当然だけどね。

 

 3限目の途中に部屋の空気口みたいなところがガサガサ行ってうるせぇなぁって思って取り外したら大量の謎の黒い物体がガサガサと落ちてきて、奥の方に謎の獣がいた。多分蝙蝠ですね。てことはこの黒いのは蝙蝠の排泄物か。ってところまで志向がたどり着いたところでかなり焦った。部屋に蝙蝠住み着いてるってマジ?とても困る。蝙蝠とかなにっ持ってるか分かったもんじゃないもんね。隙間から謎の手が見えたときはマジでビビった。

 

 僕がやってるの見てブログ始める人がいるようなのでそのブログに張り付いてやろうかなって思います。公開はよ。

 

 

 明日は面接ですね。アドミッションポリシーを何となく覚えたり自分がやってる研究の内容を言えるようにしときます。おやすみ。