夢のなかって走りづらいよね

 朝からひどい目ざめでした。夢の中でよくわかんない学校っぽいところで成人式っぽい集まりをしてました。中学の同級生たちがたくさんいると思いきやなぜかその中に高専生(〇しゅん)がいたりと、よくわかんない感じで人がたくさんいて、よさげな雰囲気で雑談とかしてたのに、2階の窓から外を見ると重装備をした警備の人(この時点でおかしい)を屠りながらやってくる謎の武装集団がやってきて建物の中でパニックが起こりました。この時点で「あ、夢だな」って思って、ちょうどそこで目を覚ましました。

 

 我ながらクソみたいな夢ですね。

 

 授業はなんやかんやしてたら終わってました。二限目とかマジでなんも話聞いてなかった。テストがやばそうってくらいしかわからん。

 

 研究の時間は激重リモートデスクトップ君にキレ散らかしながらPCを操作してました。あんまり進んでないけど、やることは決まったので明日は学校へ行って作業します。移動の2時間弱を含めてもたぶん学校でやった方が効率が良い。

 

 なぜか今日はめっちゃ目が疲れたので、たくさん寝たいです。あとまだ足が痛いです。早く治ってくんねぇかなぁ。