続きが気になる

 昨日の夜はあまりよく寝れなくてワンピースを読んだりインスタを見たりしてました。ツイッターじゃないってのがまたリアルな気がします。インスタはツイッターに比べて中学の同級生が多いのでそれ見て懐かしいなぁとかまたしゃべりたいなぁとか思い出に浸りながら寝ました。そしたら夢に中学の同級生が出てきたので起きたときのがっかり感がすごかったです。こういうこと時々あるよね。一応夢かそうじゃないかの見分け方ってのはあるんですよ。中学の同級生と高専の同級生が共存しているか僕と仲良さげな女の子がいたらそれは夢です。はいクソ。

 

 日中はちょっと前に大徳さんでやってたらしい魚屋さんに行きました。海鮮パフェとか海賊カレーとか面白いものがいろいろあって楽しかったです。また行きたい。

 

 あとはずっとワンピースを読んでいました。空島終了の303話までが7/10まで無料公開ということでちょっとずつ読もうと思っていたらいつの間にか読み終わっていました。空島ちゃんと読んだことなかったけどおもろいっすね。ちなみに結構流し読みなのでちゃんとした設定とか地名とかキャラ名とか全然覚えてないです。神官とかマジで覚えてない。

 

 休日にしっかりと休んでしまいました。とてもいいことですね。明日学校なのはつらいけど頑張って寝ます。