勉強をしよう

 午前中ソシャゲで潰れるのが土日のいつものって感じになってますね。8時9時に起きて飯食ってたら動けるの10時とかになるんでウマ娘とマスターデュエルしてたらそら12時にもなりますよね。ウマ娘ってゲームスマホ版が出てくれたら空き時間とかにちょっとずつできるのでいいと思うんですけどどうですかね。え?もうある?僕iPhone7だからわかんないなぁ(結構前に対象端末からiPhone8が消えました)。

 

 午後は昼寝をしました。床の上で寝たので体が痛いです。トイレ探してパチンコ屋に迷い込む夢を見ました。こないだパチンコの話したからですかね。たぶんこれからも自分の意思で行くことはないでしょう。

 

 夜はずっとワンピース読んでました。14巻くらいまでは学童で読んだなぁと思いながら一から読み直して今アーロンを倒し終わりました。今読み返すと「悪魔の実シリーズ」って呼び方とか割と口が悪いルフィとかいろいろ初期だなぁって感じがして面白かったです。

 

 勉強して寝ます。