ふんぎゃろ

 研究はしていません。ずっとぼーっとしてました。ぼーっとの内訳はマスターデュエルとウマ娘です。午前中はヴァニキの影響でフクキタルのシナリオ全部等速+レース視聴っていうなかなか時間のかかることをしてました。フクキタルはかわいいねぇ。少なくとも時間のない今にやることじゃないなってのは反省しました。

 マスターデュエルのほうでは融合フェスのポイントを8000くらいまで盛りました。シンクロフェスと違って1ターンがそんなに長くならないし融合使わない人がそこまで多くない気がするので結構楽しいです。デスピア強くてうれしい。このほど良い強さをもうちょっと楽しみたいからミラジェイドと烙印融合まだ来なくていいよ。

 

 明日は免許更新の初心者講習で、父からグロ映像を見せられたという話を聞きましたが今でもそんなことやってるんでしょうかね。これで夕飯食べれなくなったらどうしてくれるんだ。

 

 ではまた明日。