れーるがんの終端消えてくれ

 毎日言ってる気がするけどやることが増えました。増えましたってか元々やることだったのをやるって決めるのが遅くてスタートが遅れただけな気もします。即断即決超大事よ。

 

 授業をちょちょーっとやって午後は生命科学わからんってのをずっとやってました。ちなみにまだわかりません。生物というのは非常に複雑にできているんですね。これやっぱり神居るわ。

 

 久しぶりにふるよにをしました。久しぶりに神崎さんに会いました。元気そうで何よりです。ツイッター見てると食生活不安になるけど高専の時も夜食とかほぼ毎日あんな感じだったなぁって思うとあれが彼には合っているのかもしれません。1戦だけやって勝ちました。ただあんまりうまく回ってた感じはしなかったのでもっといろいろ考えないとね。

 

 夜はいわゆる二郎系ラーメンというものを食べに行きました。昨日の夜に食いてぇってなっていきました。自分一人で夕飯食べに行くためだけに車を出してってこれが生まれて初めてな気がします。これでまた一つ人間として成長できましたね。

 久しぶりに重い系のラーメン食べたけどおいしかったです。にんにく「あり」って言ったつもりが「マシ」になって出てきたときはちょっと焦りましたが明日誰かに会う予定もないので大丈夫でしょう。結構お腹いっぱいにはなったけれど思ったより麺が少なかったのがちょっと気になります。まあご飯食べ放題だしいっか。卵を頼んどくとその無料お替りライスと合わせて〆の卵ご飯ができるのでいいと思います。

 

 今日いろんなエネルギーを補充できたので明日からも頑張って生きていきます。