ナンうめぇ

 学校へ行ったら先生とかK賞から青森のお土産がもらえました。とてもうれしいです。超ありがとう。なおの事青森行けなかったのつらくなってきた。大人になったら飛行機でも使っていきます。

 

 お昼ご飯に中華屋さん行こうと思ったら定休日で悲しい気持ちになりました。そこで前から行こうと思ってたカレー屋さんに標的をチェンジ。1時近くということもあっていい感じにすいてました。そこで日替わりとマトンカレー&ナンのセットを注文。マトンカレーって一回食べてみたかったけどなんで食べるタイプのカレー屋さんにしかないイメージだからちょうどよかった。ナンの実物を見てビビりました。あまりにもデカい。これカレー足りるんか…?って思いながら食べてたらナン単体がおいしくてそのまま食べたり加減がわからなくてちょっとずつカレーつけて食べてたらナン1枚がちょうどカレー1種類分食べきったところでなくなりました。則お替りしました。二枚目も焼き立てでおいしいねぇ。

 

 いまだに指からナンの匂いがちょっとします。気のせいかもしれません。おやすみ。