さようなら

 今日は朝(ほぼ昼)に起きてちょっと麻雀やった後、行こうとしてたそば屋がつぶれてて悲しい気持ちになりました。あそこ結構好きだったのにどうして…

 

 なんやかんや昼ご飯を食べて別れの時間がやってきたわけですが、ここで別れた後同窓会とかして集まらない限りマジで根性の別れになりそうな人がそこそこいたので一生分のバイバイをしました。まあ何人かあと二年くらい顔を合わせる人もいるけどね。さようならまた逢う日まで

 

 んで自宅について速攻で着替えをしました。昨日の夜焼き肉を食べてからずっとその服だったので匂いとかしみついてるかなーって思ったけどもうなんかよくわかんなかったです。とりあえず湿ってた。

 

 そのあと夕飯食べてから今度は地元の子たちと集まってわちゃわちゃしました。こうやって会えるといいね。

 

 明日はワクチンなので寝ます。副反応出ないと嬉しいね。