もう四時っすか

 駅まで定期を買いに行くついでに歩いたり昼ごはん食べたりしました。駅近くのスペースに知らない飲食店たくさん出てたので学校帰りとかに寄りたいなーって思った。ただ一人では入りづらいので誰か誘うかもしれない。いや多分あそこ場所的にきついな。

 

 研究の進捗はあれです。ようやくスライドに手を付け始めました。ちなみに内容はよくわかりません。まあ実行あるのみって感じですね。学校行ったらやるか。

 

 夜は電話しながらプログラム読んでました。友達の作り方を真剣にシミュレートしてる人とかペルソナ5R始めた人とかいて面白かったです。知ったかぶりゲームってのもやって面白かったので今度は高専の人ともしてみたい。最後の方は標準語縛りで会話して遊びました。

 

 pythonの勉強しなきゃ