kwkmとpwpkってなんか雰囲気似てる

 寝坊しました。7時に目覚ましで起きて、まあもうちょっと寝るかぁってねて8時くらいにもう一回起きて起きるかぁって思って起きたら9時40分だった。びっくりだね。

 俺前にも光量子遅刻した気がするから結構きついかもしれない。出欠足りるかしら。

 

 そんなことはさておき今日はお受験の方が結構な数いたので3限目は何となく騒がしいんであろう教室の様子を聞けました。kwkmがmjに誘われてるのは聞こえた。

 

 夜は久しぶりにamong usをした。高専の人とやるのは久しぶりかもしれない。ただPCガッタガタで途中試合にならなかった。悲しいね。

 

 そういえばニンダイでパワポケのリメイクが発表されましたね。大逆転裁判くらいしか買う予定のものなかったのにまたほしいものが増えてしまった。最近欲しいゲーム多いかもしれない。ただ「受験終わったらやる!」ってかったニーアとちょっと前にやってたサブノーティカ積みゲーになってる現状新しいゲームをやる時間あるかって言われたら多分ない。

 

 まあ先のことはほっといて寝ますかね。