ねんむうううい

 今日はずっと一日眠い一日だった。唯一眠くなかったタイミングって英語Aの時だけじゃなかろうかって感じ。朝は眠いし二限目も結構寝てたし四限目もビデオの最中寝てたし今もクッソ眠いし。寝不足ですかね。明日は一限からなので勘弁してほしいです。といっても起きる時間は変わらんけどね。

 

 久しぶりの学校はやっぱり不自由が多いけどいいものですね。人との交流は楽しいです。通話とかとはまた違った良さがある。まあその交流ができるかっていうとぼくは不自由なのであんまりっちゃあんまりかもしれない。コミュ障でつらいね。

 

 OSとデータベースのテストがもうあと二日(今日含めず)しかないってことで死ぬほどつらいです。なんも勉強してないっていうか勉強する気にすらならない。なんでこんなにモチベが低いんだろうか。単位取れないと困るからさすがにやるけどね。ただ覚えること多すぎるんよな。俺もう進路決まったからいいけど受験まだある人からしたら地獄でしかないやろこれ。というわけで難易度は低めがいいよねハム太郎

 

 割と限界なので寝ます。