思ったより

 今日の午前中2限連続で自動制御あるのだり~~~って思ってたけど思ったより内容が面白かったのでそこまで苦じゃなかった。むしろどっちかといえば面白い科目の部類に入る(個人の感想です)。まあ理解できているかといわれたら微妙なところですけどね。好きだから得意とは限らないわけで。

 

 今日は入試関係の勉強が何もできていません。学校ではずっと授業のことやってたし家に帰ってからはご飯睡眠からのお風呂睡眠コースだったのでね。最近家でちょいと寝みたいなのが増えた。どうせならその分やることやって早く寝る方がお得なのについつい布団にだいぶしちゃうのよね。これが布団の魔力。

 

 明日は一限と三限の日程だけ見ればメスガキに煽られてもしょうがないクソ雑魚日程ですが、一限目がちょっと重い。三限目は気合と根性でなんとかします。

 今日はもう寝ようぜ