中間おしまい

 一限目と二限目の記憶はそこまではっきりとありません。一限目はなんか寝てたら2/3おわってたし二限目はスティックのりと戯れたくらいしか覚えておらんです。

 

 それもこれも三限目にあったテストとかいうやつのせいです。遺産を見ている感じくそ簡単じゃーーんってなるけれど内容が例年通りとも限らんしとてもこわいなーーって思いながら挑んだけれど結局そこそこのヌルゲーだった。これで点数低かったら笑えんけどね。課題点が満点の前提でとりあえず92点取れれば後期分は楽できるからそれくらいあると嬉しい。

 

 テスト後は結局ふるよにをした。炎天ケア毎回忘れるのでたぶん次やるときも忘れる。

 

 眠いので寝ます。明日からは研究頑張るぞい