通常授業来ないで

 家を出たのが九時半くらいでとても幸せでした。毎日こんな生活がいい。でもこんな日はたぶんもうないんだろうね。一限という概念は人間に苦しみを与えるので早急になくした方がいい。でも多分なくしたらなくしたで今の二限が一限として立ちはだかるんだろうね。人間は一回楽を覚えるとそっからずるずると堕落していく生き物なので(クソデカ主語)

 

 健康診断は秒で終わりました。15分くらい。眼鏡持ってったら眼鏡ありの視力しか図ってもらえなかったのでついにそのレベルまで視力が悪い人になったのかと思うと悲しくて仕方がありません。若い子は目を大切に使おうね。

 

 明日から普通に授業が始まって運転もあるので寝ます。これからは早寝の時代だね。これ本格的に研究とかテストが始まったらしんどそうだな。