話し上手にならねば

 真面目なので一限目の時間にはちゃんと学校に行きました。偉いね。

 

 授業を受けてぼーっとしてまた授業を受けたら一日が終わってました。なんか変わったことないかなぁって考えたけどあんまりないですね。しいて言うならワーフリでこのすばコラボが始まったことと、先輩が部屋で面接受けてて俺あんな風にはできないなぁって思ったくらいです。しゃべる練習をしなきゃね。しゃべる練習って何すればいいんだ。配信者にでもなればいいのか?無理だな。

 

 明日は余弦目のためだけに学校へ行かなければなりません。家で昼ご飯食べて午後から行こうかとも考えたけれどいつもと違う行動をとるために起きる時間とか考えるのがめんどくさいので普通に朝から行くことにします。研究すればいいしね。

 

 というわけで結局6時半起きなので早めに寝ます。