また行こう

 久しぶりに先生と研究の話をしました。なんかモノとやることがいつの間にか増えてました。やっぱり先生とは定期的にちゃんとお話をしましょう。

 

 研究室の先生がやってる授業でちゃんと質問してる僕偉いなぁって思いながら最近授業を受けてます。だって目がそう言ってたんだもん。

 

 今日昼ごはん学食にするつもりだったんですけどあまりにも混んでたので外へ食べに行きました。Kにつかまったので一緒に食べに行きました。車出したけど結局歩いたほうが近いレベルのお店に行きました。日本語しゃべってた店員さんが厨房で中国語しゃべりだしたときはテンション上がりましたね。ネイティブ「担々麺」が聞けて僕は大満足です。味も量も値段もいい感じだったのでまた行きたい。何なら二週間に一回くらい金曜日には行こうかしら。

 

 リテラシー大変でした。それ以外特になし。

 

 そういえばマイナビイベントの抽選で1000円分e-gift当たる!!!みたいなやつが当たりました。ああいうのって本当に当たるんですね。ラッキー。

 

 おやすみなさい。