ちょっと焦った

 午後から先生たちとの打ち合わせの予定があったのでそれ前は多少ゆっくりできるかなと思い午前中はゆったりと作業をしてました。そしたら企業から「お前昨日までのやつ登録してないぞ」って若干キレ気味のメールが来てだいぶ焦りました。まあいろいろあって事なきを得ましたがちゃんとメールは毎日3回は確認しとくべきだなと思いました。あとちゃんとインターン受ける企業くらいは全部見ような。

 

 午後は学校行って打ち合わせをしました。研究も夏休みに入って本格化する感じですかね。夏休みは休みではありません。授業がないだけで研究に追われることがほぼ確定しました。インターン含めたらマジで休む暇なさそうだな。

 

 リノベはやれるとこまでやろうと思います。切るならさっさと切っちゃった方がいいんだけど僕は判断が遅いことで有名なので僕の運命はたぶん7/31の22時くらいまでわかんないだろうね。

 

 おやすみなさい。