朗読最高だった

 おらレポートじゃレポート。全然進んでないぞレポート。朝からちゃんと起きてるのに現時点で3枚しかかけ取らんぞレポート。これほんとに間に合うんかレポート。現実を受け入れたくなさ過ぎて語尾がレポートになってるぞレポート。

 

 落ち着きました。まあ夕方はFGOの朗読劇とか聞きながらやってたので集中してたかといわれると少し怪しいかもしれないです。見るのに集中しなかっただけほめてほしい。

 

 レポートが明日までに決着がついて、スライドが水曜日までに形にしないといけなくて、金曜日までに研究の進捗を生まないといけない。地獄か?

 

 やること多すぎて半分くらい猫に丸投げしたいです。君らかわいいから何とかできるやろ。

 

 頑張りましょう。