登校しんど

 今日は久しぶりに学校へ行って作業をしました。学校行くの久しぶりすぎて何時にデカければ間に合うか、何をもっていけばいいのか、道のどのへんで車線変更してたかとか忘れてました。お恥ずかしい話です。

 

 19日のイベントに向けて作業を頑張りました。進捗としては結構まずい気がするけど、僕以外の二人がかなり優秀なので何とかなる気がします。僕一人だと何もできないのでどうしようかなって感じです。マジでお茶くみとかしてたい。

 

 明日も学校で作業することになりました。明後日からの出かける準備何もしていないのにいいんでしょうか。とりあえず着てく服と持っていく服だけは何とかしとこう。

 

 ちょっと英語とペルソナやって寝ます。